人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 07月 28日
大須観音骨董市 7月28日
 骨董ジャンボリーの興奮が冷めやらぬうちにもう次の骨董市。

 聞こえるぞぉ、聞こえるぞぉ・・・

       『病んどるなぁ』

  朝早く出発、大須には9時ごろ到着、すでに暑い・・・。

 ずっと続く『酷暑』を避けてか、はたまた骨董ジャンボリー参加で疲弊してか、歯抜けが多い。

 おじいちゃんではありません。

 ・・・・・

 『みんな名古屋(骨董祭)で買う気だからいないんだよ』とのたまう点主もおられる。
 
 『そんな文ですかねぇ』

 などという会話を耳にしつつ、手にはちゃんと戦利品を・・・

 そのお客さんの選んでいたものはまさに『クウネル系』。

 業者さんであったならば恐ろしい値段に変貌するのでしょうな・・・クワバラくわばら

 呼んだ? クワバラオハラ

 ・・・・・

 結局一周しただけで撤収。駐車料金30分だけ、200円は最短だ・・・。

 暑いんだもん。

 日本の政界?

 モナニとニン岡のあそこ

 松岡修造。

 とうとう実名だよ・・・。


 ・・・・・

 成果は6種類ゲット。一見の店のみとしては上出来ですな。

 週末は名古屋骨董祭!

 ああ、期待してないから。最終日しか行けないし。

 あそこ涼しくねぇし・・・地獄だぞ・・・・
 
by richouken | 2008-07-28 18:34 | 東海三県